皇居一周★マラソンしよう会



順延のお知らせ

本日の皇居マラソンに参加希望いただいた皆様

「レンタル空手家」遠藤一です。
本日予定していた「皇居マラソン」ですが
10:00現在、小雨が降っており、予報でも夕方までは雨が続くということで
路面も濡れていて危ないので、安全を優先し、本日の皇居マラソンは予定を順延いたします。

また、1/19(土)を順延予定日としています。

19日が雨天だった場合は、26日(土)にさらに順延いたします。
不明な点などあれば、ご連絡ください。

遠藤一/レンタル空手家
forfuture1979☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
-------------
http://forfuture.web.fc2.com/



競わず、みんなでゴールしましょう〜☆


ひきこもりも、ウツウツも
運動不足のフツーの人も
一年の始めを、スカッと爽やかに
走り初めしませんか??


★★★レンタル空手家「皇居一周☆マラソンしよう会」★★★


ふだん運動不足の人、歓迎します。
一緒に気持ちよく、皇居のまわりを走りましょう!

途中で歩いてもいい。
だけど、最後まで走って(歩いて)みんなでゴールしよう!
それを年の初めの元気にしよう!

なので、順位などをつけたり、競ったりはしません。
ゆっくりでも、完走が目標です。


■日時:1月19日(土)14時半集合


■場所:地下鉄「半蔵門」駅 1番出口がわ改札(ATM機があります)

走る前に「バン・ドゥーシュ」という銭湯で、荷物を預けます。
走り終わった後、銭湯に入ります。ヘアーシャンプー、ボディシャンプーが備え付けてあるので、持ち物はタオルだけでOKです。


■料金:無料


■必要なもの:ランニングシューズ(運動靴)、走れる服装、汗ふきタオル、(走り終わった後銭湯に入るので)体を拭くタオル


■雨天の場合、来週の19(土)同時刻に順延です。当日10時ころにサイトで告知、参加希望者には一斉メールを出します


■走る時は、二人一組になって走ってもらいます。
途中お互いになにかあっても、もう一人が携帯で連絡できるので。


■参加する際のメールには、メルアドと、よかったら携帯番号も教えてもらえればと思います。
走る時、やっぱりバラバラになるので、何かあった時にために連絡が取れるようにです。



参考サイト「皇居ランニング倶楽部」




皇居は、東京でも有名なランニングコースですし
景色も良い、信号なし、警官が立っていて安全
何よりお正月らしさがあって、選びました。


走った後は、みんなでお汁粉屋さんか、安めの鍋料理店等に行って
盛り上がろうかな、と思っています。
お店はまだ未定ですので、掲示板などで希望やオススメの店等教えてください!


<だいたいの予定>
15:00マラソン開始
16:00過ぎころみんな走り終わり(走り終わった順に銭湯に行ってOKです。冷えちゃうので…)
17:00ころ銭湯を出て、お店へ



■■申し込みはforfuture1979☆yahoo.co.jp(手数ですが☆を@に変えてください)
までよろしくお願いします。



たくさんの参加お待ちしてます!


●●イベント専用掲示板●●

参加者の簡単な自己紹介、メニューの希望、質問等どうぞ!


●●皇居マラソンイベントに協賛してくれるスタッフ募集!!●●

↑↑上のリンクに飛んでください〜↑↑



この人が待ち合わせ場所に立ってます!






topへ  

inserted by FC2 system