皇居マラソン
プチ・スタッフ募集



「皇居マラソン会」12日(土)にやります。
(雨天の場合は次の週のである19日に同じ時間)
目的は、ひっきー・ココロ系には外に出てみんなで汗をかくきっかけ
他に走ってもらう人には、ぜひ彼らと一緒に伴走してもらいたい☆ 

http://forfuture.web.fc2.com/koukyo.html

で、多くの人で走りたいのですが(40人程度を目標にしてます)
僕だけの力では、宣伝や集める力が小さく、限界があります。
もし、趣旨に賛同してもらえる方
ちょっとだけなら協力してもいいよ!と言う方に
以下のサポートをお願いしたいのです。


●ブログや日記で、上のリンクをつけてこのイベントの発信をしてくれる人

→ひな型をこの日記の一番下に書きます。※
書いてくれた人は、この日記のレスでも僕にメッセでもいいのでご一報いただけると嬉しいです。


●福祉系の(とくにニート、ひきこもり心の問題支援)サークルやボランティア活動をしている所、施設などを知っていて
チラシを何枚か置きにいってもらえる人。賛同してくれる人、団体に渡してくれる人

→連絡先をメッセしてください。チラシを郵送します。


●当日、ビデオを回したり、写真を撮ってくれる人

→イベント中、ずっと撮ってもらわなくていいです。最初と走りはじめ、ゴール程度。


●当日、先頭で走って引っ張っていってくれたり、先にゴールした人たちを銭湯に案内してもらったり
途中でへばってる人を励ましたり、一緒に走ってくれる人


→メッセください


どれか一つ少しでも出来るよ!という方
よかったら、一緒に、イベントを盛り上げましょう!!


もちろん
●当日、走ってくれる・友達を連れてきてくれる
というサポート大歓迎!
ぜひ一緒に走りましょう!!


2008年!爽やかで明るい年にしてやろうじゃないですか〜!



※書き込みの「ひな形」(例です)

--------------------------------------------
レンタル空手家http://forfuture.web.fc2.com/の遠藤一です。

1月12日(土)、皇居でマラソンやります!

ひきこもりも、ウツウツも 、運動不足のフツーの人も
一年の始めを、スカッと爽やかに走り初めしませんか??

http://forfuture.web.fc2.com/koukyo.html

基本的には、ひきこもりやニートたちに家を出るきっかけを提供するためのものなのですが
そのためにも、一緒に伴走してあげようという人も一緒に集まって、みんなで走ろうというものなのです。

一周は5キロほど。
競ったりはしません。 歩いてでも、全員完走が目標です。
完走の喜びをみなで一緒に味わえたら。
走った汗を一年のはじめの元気に出来たら、と思っています!

■日時:1月12日(土)14時半集合
(雨天の場合、来週の19(土)同時刻に順延です。当日10時ころにサイトで告知、参加希望者には一斉メールを出します。)

■場所:地下鉄「半蔵門」駅 1番出口がわ改札(ATM機があります)

■料金:無料

■必要なもの:ランニングシューズ(運動靴)、走れる服装、汗ふきタオル、(走り終わった後銭湯に入るので)体を拭くタオル(シャンプー等は備えつけであります)

上記のリンク先にあるメールアドレス(遠藤一あて)に 、参加希望者はメールをください。(人数確認、雨天の場合の連絡のため)
携帯番号も教えてください。走る時、バラバラになるので、何かあった時にために連絡が取れるように。

--------------------------------------------







topへ  

inserted by FC2 system