「ほのぼの空手教室!」


『レンタル空手家』出張所!


  『Only One Crew(オンリーワンクルー)』(リンク)という、主にひきこもり、ニート(それ以外も歓迎!)向けの居場所を作って活動されているスペースがあります。

そこの、毎月2回土曜日の午後7時より行っている『鍋の会(ふらっと)』という一軒屋での親睦会があるのですが、しばらく鍋の会(ふらっと)の前に毎回、近くの地区会館で、空手のレッスンをします〜。

  次回は…(今までの様子はこちら


 「ほのぼの空手教室・4回目」(題名は適当です。ユルいかんじでやりたいと思ったので〜)(9月は今回限り!)
 ■日時:9月8日(土)18:00〜19:00(19時を多少過ぎることもあります)
 ■場所:西武新宿線・花小金井より徒歩10分
 芝久保地区会館(案内リンク)・体育室
 ■費用:一人1000円
 ■必要なもの:運動できる服装、タオル等各自で
 ■集合:17:30に花小金井改札口(僕は大きなカバンに黒のキックミット2つを持っています)

参加希望の方は、トップまたは下記のアドレスからメールをください!
今回(4回目)は、7日の24時までに、一人も参加希望のメールが来なかった場合
稽古は取りやめます!その場合、24時の時点でこのページに「8日はやりません」と
表示をします。
一人でも参加者がいた場合、行います。その人のためというより、これからの、この稽古のためです。
とはいえ、あまりにも人数が少ない状態が続くと(最低5人は参加者がいてほしいところです)
この「出張所」企画じたいが、金銭的、時間的にリスクの高いものとなり、続行出来なくなってしまうので
自分のブログや、知り合いのBBS、お友達を誘うなど宣伝お願いします!!



 疲れたら休憩してもいいし、のほほん、としたかんじでやります。
 内容は、ストレッチの後、基本的な動きと、触るだけ(痛くないよ!)の技の受け返し、希望者による簡単なミット打ちや軽い体力づくりを考えています。

 よかったら気軽に来てみてください。一人でもやります。女性でも全然歓迎!
 終わった後は、オンリーワンクルーの親睦会に参加大歓迎!
 空手をした後の鍋も美味しいですよ〜きっと!

 好評なようでしたら、月2回ペース(「ふらっと」のある日)でしばらく続ける予定です。

詳しいことは
forfuture1979☆yahoo.co.jp(の「☆」を「@」に変えてください・迷惑メール対策)
までどうぞ!






topへ  

inserted by FC2 system